近畿選手権に行ってきた

近畿選手権にご飯を食べに行ってきました!

いつも生駒で出店している裕貴フーズさんが出店があると聞き、飛びつきました。

生駒行けばいいやんけ、と思うでしょうが行きたくてもバイク動かなかったのでいつもフェイスブック見ながらヨダレたらしてました。

 

と言うことで、あぶり丼。超うま。

ご飯も美味しくてお肉トロトロ。

昔、レース中に鈴鹿のパドック裏のレストランで皆んながパスタ食べてるのに、その横で売ってる焼肉弁当食べててドン引きされた事を思い出しながら食べてました。

 

いつもの走麺屋さん。

このチャーシュー麺食べるために下市のレースに出ています。

固茹でなので、ゆっくり食べれるのがいいです。

 

レースはドベでした。