CDI待ち

今日は先週の続きです。

エンジンを乗せて

 

キャブがヨシムラMJNになるので、武川スーパーヘッドRに付けるために小細工。

 

武川製が廃番なので、ヨシムラのNSF100用のインシュレータースペーサーに

 

武川PE28用のインシュレーターをドッキング。

ちょっとだけインシュレーターの穴を左右拡張。

吸込み側は武川PE28用に3mmのゴム切って入れてあります。

タンク乗せてもクリアランスがきっちり取れてて絶妙。

操作性も良さそう。

 

ポッシュのレブリミッターを付けるのに、またアースが無いのでメインハーネスにつながる緑線を本体アースへ。

これに伴い、CDIからアース取らなくて良くなるので、CDIは買い直し。

レブリミッターの電源は電池で。

 

CDI待ちとなりました。

初めて1号車と2号車が並びました。

2号車はガソリンコックに漏れがあったので、コックを交換してやりました。

1号車は動いてくれるか、すごい心配。。。