Tech10がきた

風邪でお休みしてたら、イタリアからTech10が届きました。

普段はいているサイズは28センチ

ナイキだと12インチはくので、Tech7の時は12インチを買ったんですが、ナイキみたいに足の幅が全然たりてなくて、すごいストレスかかってるのに、脱いだらバックルとめるのが、また大変だから脱げないという地獄でした。

 

なので、今回は14インチ

はい、日本の正規サイズにはありません。

昔は全日本でてる人から練習でもはかなくなったTech8を貰ってブーティなしではいてたので、今回初ブーティです。

 

はくときに、これはいたら脱げなくならないかなってくらいの装着感だったんですが、脱ぐ時はスルッとぬげました。

靴下はいてなかったんですが、装着ストレスもないし、固くなかった。

よく、Tech10の新しい中古がヤフオクで出回るって聞いたことあるんですが、普通にサイズ選んで失敗してるんでは?

僕がたどり着いたサイズはナイキのみ2インチ上。

あとはヘルメット買わなきゃだな。

車検で古すぎて笑われたし。