ついにハスクバーナのオーナーに!

草刈機ですけど。

去年6月に乗ったのを最後に、夏が暑過ぎてまったく乗ってませんでした。

今年も6月に一度乗ったので、年1ペース。

今年は頑張って乗ろうと思ったら、古い銀歯の根元が膿んで激痛&蓄膿。

治療が終わるまでまた乗れず。

 

とりあえずワゴンRにバイク詰め込むのも乗りに行くのが億劫になる原因だったので、トレーラー注文しました。

スズキの新型カタナ買おうと思ってお金用意してたのに、発表されたの見てトレーラー買うことにしました。

後ろが開く箱型の軽トレーラーです。

納品まで3ヶ月かかるらしいので、納車9月くらいかな。

でもうちのワゴンR、車椅子仕様だからヒッチ付けれないんだよねー。

超無計画。

 

 

Post navigation