吸気系について試行錯誤

組みなおしても、やっぱり始動が不調。

いろいろやってると、ホットスターターで空気を吸わすとかかりがよく?

これ、吸気が足りてないな。

 

ということで、中古のCRF150Rのエアクリボックス探してきました。

構造的に流用はできないようなので、PPの板にCRF150Rのフィルターキットをつけようかな、と考えてます。

昔乗ってたCR250Rなんかも、ボックスというより泥が直接入らなければオケ、みたいな感じだったので、ボックスもろくに作らずにサラっと行ってみようかな。

 

ついでだし、TWINAIRが新しいフィルターキット出してたので取り寄せ中。

いま円高だしね。