まだ乗るなという話

砕けたミッションのパーツが届いたので組み始めたんですが。

すぐにナメるクラッチのヘキサゴンの野郎を低頭ボルトに変えてやりました。

 

そして、、、

組んでいくと、クラッチ側のカバーが割れる。

仕方ないので、腰上を組んでいくと、カムチェーン側の長いボルトがなめた。

 

カバー注文して、リコイルキットを注文。

もう何も動じない。

 

先日、2号機が動いたこともあり、ガード関係を新調しようと突然思いついたのでネックブレースとブレストガードを注文しました。

リアットのネックブレースはすぐきたんですけど、FOXのブレストガードが9月中旬だそうで。

エキパイもヨシムラから連絡ないし、まだ乗るなということだね〜。

いいよ、全然。

これで動いてくれるんなら全然OK。