雨レース

近畿選手権行ったら台風でした。

坂下で山側通路にテント張ってたんですが、EDコース側は川になってました。

途中で土砂災害警報出るし、IAIBのH2キャンセルになるし、なんかすごかったです。

リアにMX11入れて行ったんですが、車体立ててるとゴリゴリ進むのに倒すとすぐ滑る感じでした。

 

スポンジがダメになってきたので、新しいゴーグル買いました。

車検の時にヘルメット古過ぎって笑われたので、次のレースではもっと古いの使ってやろうかと思っています!

 

そしてついに、ガレージにスポットエアコンを置きました。

なんと暖房付き。

トヨトミさんすごい!

せっかく買っても、エアコンいらないナイス室温。